忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ パーティ

暗い家に 帰ると突然 パッと 明かりがついて・・
みんなが 一斉に おめでとう~ と、始まる サプライズパーティ
知らないのは 主役だけ、

そんな サプライズパーティを神戸のエルビスファンクラブの方達が
計画されて 18日に神戸ハーバーランドの
カルメニのニノカンカンポアでありました。

連休で 帰省中の シマリスちゃんと一緒に 私も参加しました。

DVC00871.jpg
  エルビスを知らないのに
  一緒に来るなんて 親孝行ねと
  ほめられていた シマリスちゃん。
 




どんなサプライズパーティかというと

龍美勇一さんの ライブが終わったら 
すぐに 龍美さんの結婚式がはじまる・・・・
知らないのは 龍美さんだけ! 

龍美勇一さんは エルビスファンなら みんな知ってる方で、
2010年の日本エルビスコンクールでも優勝された
エルビスの歌を 歌ったら すご~~い!人です。

お父さんが エルビスが好きという事から歌い始めたそうです。

DVC00875.jpg  ライブも 盛り上がって アンコールになりました。
  窓の向こうに かわいいウェディングドレスの
    花嫁さんが・・・
   このサプライズに
   龍美さんは  え~~~っと びっくり・・

でも 大喝采のはずが??なぜか 会場は 涙・・・・
エルビスを知らない 若いシマリスちゃんまで 涙ぐんで・・・
素敵な二人に  皆 すごく 感動してしまったのです。

こんな 手作りの素敵な サプライズパーティを
思いついて実行できる人達のチームワークって すごいな~と思います。
なでしこジャパンみたいかな?
参加させていただいて 本当に ありがとうございました。

DVC00879.jpg  エルビスの歌には
  人生に 大切なものが
   ぎっしり詰まっています。
  愛と  希望と  信頼 ・・・・
  いつ いつまでも 仲良く お幸せに・・・

 龍美さん御夫妻

 2010 エルビスコンテストの 龍美さん  http://youtu.be/Oeto9lmpgL0
PR

Comment
もしかして
おばちゃん達が むりやり結婚させたとか??
違いますっ!
もう入籍されて 12月には赤ちゃんが誕生予定
花嫁さんが福島の方で 結婚式がまだだったのよ。
でも 無理やり 突然結婚式っていうのも
もしかしたら 今の時代に必要かも???
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店