忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人工衛星落下

 台風15号の後  急に 涼しくなりました。
朝夕は 冷んやりして ちょっと寒い位です。
みんな 風邪ひかないでね~~。

2f33bf9d.jpg  昨日 アメリカの人工衛星
 大気観測衛星 UARSが
 (時事通信の写真)
 バラバラのゴミになって
  26個も 地球に落ちてくるかもと
  ニュースで 聞きました。


友達が 時間は 午後で 場所は アジアらしい
人に当たる確率は 1/3200??と、

わっ!という事は 私にも当たる可能性があるわけ?と

雲一つない どこまでも 青く澄みわたった 秋の空を・・見上げて・・
万が一の 落ちてくる ゴミさがし・・

でも、夕方 ニュースで ゴミの一部が 日本時間のお昼頃に
アメリカ本土西方 北太平洋に 落下したと
詳しい報道は されなかったけど 事故には至らなかったようです。

あ~~もうっ!
小さい頃から お片づけは ちゃんとしなさいと 言われているのに
人間は なんでも やった事の お片づけができない。

原発も 人工衛星も 戦争も テロも 政治も・・・

私のクロークも・・・ あ~~衣替えしなくちゃ!
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店