忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U22 日本2-0マレーシア

 昨日は 台風15号が 関西から関東へ縦断していきました。

堺は午前中は 強い雨風、夕方 東京は すごい嵐になって
都心は 地下鉄以外の電車は ほとんど 止まったそうです。
今年は 自然の脅威を つくづく感じる年になりましたね~。

男子オリンピックのアジア予選が  昨日から始まりました。
男子のオリンピック出場は  22才以下(U-22)と
年齢制限があるので、若い日本代表の試合です。

佐賀の鳥栖スタジアムは 台風の影響を少しうけてか
小雨が 時々 パラついいました。

鳥栖駅から 3分なんて すごく便利なスタジアムですね。
ベストアメニティ(とっても 便利?)という名前が ピッタリ!

鳥栖スタジアムでの  日本代表の試合は 初めてという事もあって
サポーターも  初々しくて 清々しい!
試合が 始まる前に 応援練習しているのが 中継されていました。

ホント マレーシアが 気の毒になる位 ブルー一色

試合は ほとんど日本が優勢で
マレーシアの固い守りを 破っていたら 10点位とれたかも??  

日本の チームワームのよさも
いろんな場面で みれて 頼もしいU-22でした。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店