忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ 明日早朝 準決勝

昨日の 夕方6時半頃 
大阪ではとっても大きな虹が見えたそうです。

私は見逃してしまいましたけど

虹の上空には うっすらしたもう一つの虹もある
ニ重の虹だったそうです。
大阪で 虹が みられるのは 珍しいと思います。

見れた人 本当によかったですね~~
きっと 素敵な事が あるかも・・・・



明日  14日の  早朝3時45分    女子W杯準決勝

      なでしこジャパン  vs  スェーデン

なでしこの 対戦相手の スェーデンは
予選リーグで コロンビア 北朝鮮 そして 優勝候補のアメリカを
さらっと  負かしてきた 強豪チーム。
なでしこはイングランド戦から 立ち直って  強豪ドイツも 倒して 
今は
好調だから きっとスェーデンと互角に戦ってくれると思います。
みんな 明日の朝は 早起きして なでしこ応援しようね。
3時45分キックオフです。
早起きして テレビの前集合ね~~~~~。
その前1時からは同じ準決勝の
アメリカvsフランスもあります。
わ~~全部  強そ~~ですね。


それにしても 15日の 早朝じゃなくて   ホント良かった~~
15日は 博多山笠の追い山東京 大阪でも テレビ中継があるので
なでしこ応援か  追い山か   ってすご~く悩んだかも?



イケイケ
なでしこ!
スタジアムに 気持ちが届く位がんばって応援しましょう!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店