忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい!なでしこ決勝戦へ

私は もちろん!!3時半に起きましたよ~~
わ~~みんな起きたみたいですね。えら~~い!
目覚ましメール ありがと~~

なでしこ  すご~~い!
やってくれました!なでしこ

なでしこジャパン  3  - 1   スウェーデン
平均身長差 9センチという  大柄なスウェーデン相手に
前半10分に ア~~~~!!パスをカットされて失点

でもその後は  最後まで   なでしこペースで
走りぬいて よく攻撃しました。
なでしこは ホントに 走るのが素早い!
20分頃に 川澄選手の 押し込み弾で 同点!

この同点から  なでしこは  本領発揮の   女子バルセロナに
でも  ここまで来たら
バルセロナが 男子なでしこ 言ってもいいと 思います。
バルサも  こんなに 走らないかも??
後半  澤選手が  得意のヘディングシュート で勝ちこし!
そしてすぐにスェーデンの GKが 飛びだした所を  狙って
川澄選手が  ループシュート 

あ~~~なでしこ スェーデンを 3-1で 破り 決勝戦へ

0fd9d07b.jpg

  震災復興に 協力してくださる 
  各国皆さまに   
  お礼の 垂れ幕を持って 会場を 回る
  なでしこの選手達 
 


生き 生きした
なでしこのサッカーを  見ていて 本当に スカッしましたね~。
さっき 朝日が昇ってきて 大阪の空も スカッパレで~~す。

今日も 暑そうだけど 
強いなでしこのおかげで  今朝は みんな元気一杯ですね。

ちょっとは 良い事も しようかな??


決勝は アメリカと
日本時間 18日 午前3時45分から フランクフルト。


 明日の早朝は 博多山笠の追い山ですよ~~
     一番は 北流れです。 4時 59分スタート
     BSで  テレビ中継も あるみたいだから  又 早起きしようね。 
    そして 一緒に  祝いめでた を  歌いましょう!

PR

Comment
はずれました
たこのパウルⅡ世君はスウェーデンが
勝つと予言していたそうです。
はずれてしまいましたね。
たこは悪くない!!
たこは 何にも悪くないよね。
でも バツとして 水族館から
故郷の海に帰してあげるのは
どうかな?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店