忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ 金メダル!

みんな 起きてましたか~~
素晴らしい決勝戦でした。
最後の最後まで 全員で走り続けた なでしこジャパン
すべてをかけて戦ったなでしこ
世界一のなでしこ
金メダル 本当に 本当に おめでと~~~~
フランクフルトの スタジアム約5万人の観客席は満席
ほとんどが アメリカ応援なのか?
USAコールが 鳴り響いていました。
前半  なでしこは アメリカに押されてパスが前に行かない!
パワフルな ワンバック選手は 一人で二人分位あるし!
どんどんシュートを 打ってくる!
GKはよく止めていたけど・・

なでしこの走る足幅が  ちょこまかと短い!
あ~~~ アメリカは 大きく 強い!
それでも  なんとか 0 - 0 で 後半へ

後半  カウンターから パワフルで素早いモーガン選手に決められて! 

でも宮間選手が運よく同点ゴール
1-1で 延長戦へ

延長前半の終わり頃 181センチのワンバック選手がヘッドでゴール!!!
あ~~~~~あ~~~~

でも、延長後半  澤選手が CKから 本当にうまく押し込んで
まさかの同点ゴール!!
やりました!!
澤選手は本当にすごい!と思いました。
そして 嫌~~な  PK戦へ・・・

あ~~もうPK戦なんか!やめてほしいのに~~
でも  なでしこには 笑顔が・・PK戦の前なのに
これが なでしこジャパンなのですね。
日本も アメリカも 俊敏なGKでよく止めました。

PKの結果は 3-1で 日本が  PK戦を制しました。

DVC00681.jpg
  おめでとう!なでしこジャパン 


 日本の 小さな かわいい なでしこ
 元気一杯の 笑顔のなでしこ



大変な日本に 感動と 笑顔を 本当に ありがと~~


DVC00679.jpg
  得点王とMVPは
澤選手

  ゴールデンシューズの澤選手と

  ブロンズシューズのワンバック選手

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店