忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子W杯 8強決まる

女子W杯は8強が 出揃って 準々決勝の日程も決まりました。

(日本時間)

1003:45 ドイツ vs 日本 (BS1で中継)
10日 01:00 イングランド vs フランス
10日 08:00 スウェーデン vs オーストラリア (BS1で録画放送)
11日 00:30 ブラジル vs 米国
友達が なでしこは でっかいドイツに 10点以上取られるかも
と 体格の差を 心配してるけど・・・
それはないよね~~でも 体格の分は 応援しなくちゃ。


ロンドン オリンピック アジア最終予選も 抽選会が 昨日あって

日本は C組(日本・バーレーン・シリア・マレーシア)

やったね!日本にとっては ラッキーかも
ロンドン・オリンピックが 見えてきましたね~!
 
昨日 コパアメリカの
アルゼンチン 0 - 0 コロンビアの ライブ中継を 見ました。
スタジアムには 霧がかかって 選手の 吐く息も 白くて
スタンドは 肩を寄せ合って 応援!
真冬の アルゼンチンは 本当に 寒そうです。

アルゼンチンの選手は 黒い髪のアンデス系の人達で
コロンビアの選手は ほとんどが黒人でした。
それも ちょっと びっくりしました。

アルゼンチンは  ボリビア戦(アルゼンチン1-1ボリビア)と
同じような 戦い方で、攻めきれず また点が 取れなかった。


よくは わからないけど チームプレーが イマイチのアルゼンチン。
もっと 選手達が 活躍できるようなチームにしないと??と、
勝手に 思ったりしたけど・・

メッシ も  テべスも なぜか??活躍出来ないし

メッシは FKも 思いっきりはずしてしまって ショボ~~ン。

もしかしたら アルゼンチンが 強い と言うのは 古い話なのかも・・

今朝9時から、ボリビア vs コスタリカが BS1で あります。

南米のサッカーも 格闘技みたいで 面白いよね~!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店