忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ0-2イングランド

今朝 (夜中の)1時から 女子W杯リーグ戦の 最後の試合
なでしこ vs イングランド のライブ中継が ありました。

日本は イングランドに 勝つか 引き分けで 1位
負けても 2位で 決勝リーグに進めます。

ここまで すご~く好調の なでしこだったけど・・
イングランド戦は まるで 高校生と 中学生と思える位の体格の差で
小さくて かわいい なでしこ

今年の なでしこは 本当に強いと思っていたけど・・
やっぱり イングランドは・・・でかい!強そう!

あ~~心配だ~~

開始早々は 大野選手や 永里選手が シュートを打つ場面もあったけど
イングランドの 大きなループシュートが 決まってからは
イングランドペースになってしまう。

イングランドの GKは  181センチと  とにかく でかくて・・・
守りも堅くて なでしこが ゴールを  ねらっても得点できなくて・・・

後半に ゴールされて
結果 2 - 0 で負けてしまいました。
その後   ドイツ vs フランス のライブ中継が 続いて
 死闘ともいえる?戦いで  寝てなんかいられない。

どっちもすごい!すごすぎる!

フランスは ゴールキーパー退場で11人に

あ~~ドイツも フランスも  強い~~

特にドイツは 体力 技術 集中力と 全て すごい!

結果はドイツ 4 - 2 フランス

なでしこの 決勝トーナメント1回戦は
この恐ろしい?ドイツと戦う事になりました。

われらの  かわいい なでしこの皆さま!
とにかく とにかく ゆっくり休んで  疲れを 取ってね。

あ~~私も時差ぼけ!眠いよ~~。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店