忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日早朝 なでしこvsドイツ

今週も すご~く暑かった!そして いろいろありましたね。

7日 に 東海地方まで  梅雨明け~~ 早いです、うれし~~い
梅雨明けと 聞いただけで なんだか空がとっても青く見えます?・・
国会も 早く 梅雨明けしてほしいな。
9日 0時29分(日本時間)スペースシャトルのアトランティスが  ラストフライト

95c5796d.jpg
  地球と宇宙ステーションISSを結ぶ役割の
  スペース・シャトルは
  30年も続いていたのだそうです。
  毎回無事を祈って送り出したスペースシャトルも
  
色々な事がありましたね。
 (時事通信の写真)

  ラストフライトも無事に 帰還してね。
 
  次世代のシャトルは
UFO型という噂も??



次世代といえば
ボーング787が 日本へ初飛行
5日  伊丹  6関空に  飛んできました。
B787 はエコに作られた旅客機で 軽量で 燃料も20%減

9月から 日本の空を 飛び始めるのだそうです。
翼がしなっているのがかっこいいです。
素材の柔らかさを感じさせます。
詳しくはhttp://ameblo.jp/sequence-core/


さあ 明日10日は  早朝3時20分から  女子W杯 準々決勝

なでしこジャパン  vs  でかくて こわ~~い?ドイツ
さっき ニュースで 見た なでしこは
なんだか すごく 楽しそう! 笑顔が一杯の練習風景でした。

なでしこ  えら~~~い!

私達も 楽しく 応援しようね。

早朝 3時25分から BS1でライブ中継(13時から録画放送)
さあ もう 寝なくちゃ!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店