忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日

一年たつのが本当にはやくなりました。
年のせいよねーー。
 
今年も色々なことがあった1年でした。 

北京オリンピック (四川省の地震とフリー・チベット問題)

ウサイン・ボルト(100m9秒69)と 速かった!
 
ノーベル賞、(日本人4人)
 火星に水があった。 

ブラックホールを作る実験。
ゲリラ豪雨 (我が家も 一部 浸水しました)
韓国の崇礼門の全焼(ニュースで焼け落ちるのが・・)

岩手で 震度6の地震  

アメリカ大統領選挙で オバマ氏が決まる 等など。


サッカーでは ユーロでの スペイン優勝

バロンドールは クリスティアーノ・ロナウド

北京オリンピックでの なでしこの活躍

日本代表W杯 最終予選へ

ガンバ大阪 クラブリーグW杯 3位  等など。


ブログを書いてみると
自分の事では たいして書く事もないのに
世界では 色々な事が起こっていて
自分が 何も知らない事だらけだったのを
日々気づくようになりました。
 
自分の思い込みの世界から 少し脱出できたかも?と
 
全然、出来てないと思うよ!
いいえ、ちょっとは できました!

それが 思いこみよ!
 
サッカーを 一緒に応援してくださった皆様
すごく 楽しかったですねーーー。 

本当に ありがとーーーーーーーーーーう。
 
日本代表が ぜひ 南アフリカのW杯に行けるように
来年も 一緒に 応援しようね。


それから、31日朝6時のニュースですが
 今、中東ではイスラエル軍が パレスチナ地区のガザを攻撃しています。
空爆を4日続けて 死者370人とか 地上部隊も出動するようです。
 
アフリカのコンゴではウガンダの“神の抵抗軍”とかいう反政府組織が

虐殺を始めました。480人が犠牲になっているそうです。



もーーーーうっ!! なんとか ならないのかなー
 
ニュースを聞くだけで 何の役にもたてないけど、
来年は 少しでも 世界が平和になりますように 

心から 願っています



いつも ブログをデザインしてくれる ぼのちゃん

本当にあいがとう。

これからも よろしくお願いします。


みんな 風邪を ひかないように 楽しいお正月を!

 
PR

Comment
無題
おつかれさまー
本当に ありがとうー
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店