忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースシャトル売り出し中

大掃除 終わりましたか~
毎年 なんだかんだと荷持が 増えていって
捨てるのも・・と 又 しまっていると
結局 かたずけても 前と同じ??
意味ないじゃーーん、じゃ かたずけなくても と???
 
そんな大掃除中 友達が電話してきて
ブログに木星の話を書いてあったから思い出したけど
  私、去年 金星の土地をもらったのよ
えーーーーっ何を言ってるの ボケたな!
違うよ 本当に 売っているんだよ。
それこそ オレオレ詐欺じゃないの!!ひっかかりおって!!
 サッカーコートの広さよ
 
と、わけのわからない話を・・・
 
ところが、本当にだったのですよ。
これって どうなの?????

金星だけじゃなく 月の土地も売っていました。

違法じゃないの?? まだ 月や金星の法律がない???って??
 
これが すごく怪しい?金星の土地を売っている?HPです。
1200坪で3500円 ネットなら 3000円だって、
金星の土地のオーナーになりました という証明書が送られてきて
 つまり この証明書みたいなのが 3000円というわけなのかな?
へーーーーーーーーーーーへーーーーーーーーー
なんか変!
もし それが 本当でも  金星まで行くのが ものすごく大変!
こんなものを 売っていいのか!と 思っていたら 


NASAがスペースシャトルが売りに出したとか
まじーーーー?
これも 本当でした。
退役後の エンデバー、デイスカバリー、アトランティスの
3機をエンジンを外して展示用として 売りに出すそうなのです。

340f5063.jpg







費用は4200万ドル(約40億円)

ディスカバリーは スミソニアン博物館へ行くそうです。
わーー 日本にも 1機ほしいですねー
 
40億円でスペースシャトルを買うより 

3000円の金星の土地で我慢しなさいって??

そうよねー 今は 不景気すぎるよねーー 

40億円は ちょっと・・・・・・・・

金星の土地の証明書の3000円だって高いよー


スぺースシャトル 売り出し中の記事

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200812181220


 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店