忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯・準決勝

昨日、天皇杯の準決勝2組の試合がありました。
私は 見てなかったけど 2組とも大接戦だったようです。
 
ニュースによると
C東京1-2柏レイソル
レイソル、後半43分李忠成の 豪快なミドルシュートが決まって逆転勝ち
横浜マリノス0-1ガンバ大阪
これ又、延長後半11分に 山崎のゴールで 勝ちました。
  
bdb7e8e2.jpg
 



 

やったね、山崎!
がっくり寝てるのは誰?


クラブW杯の時もだったけど、又、山崎やりましたね。
それにしても ガンバは メキメキ強くなりました。

そうとう怪我人とかいるみたいですけど。
 
決勝戦 大阪ガンバvs柏レイソルは 元旦の2時からですよーー
 
この天皇杯というのは 今年 もう88回とか
現在は、日本の各都道府県代表チーム・大学のシードチーム

J2 JFLのシードチーム そして J1チームが 加わって
82チーム ノックアウト(トーナメント)方式です。
 
9月から予選が トーナメントが続いていました。 
元旦の決勝戦は これを勝ち抜いてきた 2チームの決定戦です。
優勝した 日本一のチームには 

2009ACL出場権や1億円の優勝金が贈られます。



お勧めの洗剤

もう 大掃除に間に合わないかもしれないけど?

このりりしい眉毛のイケ面?洗剤(水落ちくん)は 
シュッシュッとかけて ふき取るだけですけど
すごーーく おちるんですよ。

水のイオンで汚れが落ちる?とかで
冷蔵庫の中や 赤ちゃんのおもちゃなど
洗剤を使いたくない場所には お勧めとか

これで 壁の汚れも 台所も すっかり きれいになりました。
ちょっと びっくりしたので 紹介します。
手もあれませんけど、
車などの塗装部分には 使用できないそうです。


Post DATE: 2008/12/30
価格:¥ 498
 
Post DATE: 2008/12/30




280ml 価格 298円





 

ここのネットでも 購入できますけど、1500円以下だと 送料がかかるから
スーパーとかで みつけてね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店