忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会?

おせちを全部食べてしまおう!と声を掛けて

リサイクルレストラン・正月吉兆を!
今年は 筑前炊きも 大根のなますも たくさん作ったけど 
ほとんど食べてしまいました。
 
大分のおばちゃんが送ってくれた
お手製の白菜のお漬け物が一番人気!
 
友達に たくさんもらったブリも
お刺身の残りを照り焼きにしたら美味しくて
 
最後はプランタン(近所のパンとコーヒーのお店)の
スペシャルブレンド?の迎春コーヒーがすごく良い香り

友達が 買ってきてくれた ベビーカステラで盛り上がりました。

初詣の境内で売っているベビーカステラです。

753800a8.jpg








 

初めて食べたのですけど 意外においしくて ちょっとびっくりしました。
 
話題は 箱根駅伝!

みんな見ていたのねー 見てなかったって??

東洋大学優勝、柏原選手 MVP おめでとーう!
今日の 山の下りも 面白かったーーっと。

今年は 東洋と早稲田の戦いになりましたね。
本当に 根性の早稲田だったけど

がむしゃら?に走った東洋に 後少し、追いつけなかった。

毎年 オリンピックでも 駅伝でも 新記録がでるけど 
それほど人間の運動能力は進化しているのかという
難しい話題になったけど???

人間は それほど変わらなくても
人間スポーツ科学が 進歩すれば・・という結論に?

水泳の水着 レーザーレーサーもそうよね。

今回は、早稲田のスポーツ科学を 
がむしゃら走りの柏原選手が 圧倒してくれたのかな?

なんだか ちょっと 嬉しいな?と 感じるのは  なぜかな??
やっぱり 年のせい?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店