忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかならないの?

昨日の ニュースによると イスラエル軍は 
とうとう地上攻撃に出て 

今 世界が禁止しようとしているナパーム弾まで 
アラブ地区のガザに打ち込んでいます。

イスラエルは 自分たちを守るための攻撃というけど、
他に 方法はないのかな
こんな時って 国連はどうしてるのかな?

一体誰が イスラエルやハマスに 武器を売っているの!
ナパーム弾を作って 売って 儲けている奴は誰! 

ユダヤとアラブの問題は 2000年前から ずっと続いています。
どちらにも必要なのは 安心して住める所ですよね。
本当に なんとかならないのでしょうか?

日本も不景気の煽りで この寒い時期に 
職や住居を失った人たちが
増えています。

帰るところもない人って 本当にお気の毒で
まるで、2000年前のユダヤのようです。

麻生総理大臣は 
“活力ある日本、安心して暮らせる日本”を目指すという
新年の演説をしました。
http://www.kantei.go.jp/jp/asospeech/2009/01/01syokan.html

職を失って 家もない人達の為に
麻生首相は 演説だけでなく 
すぐに なにかをしなければ、いけないと思います。
それでこそ 日本を守る総理大臣です。

年末に日比谷公園には ボランテァによる年越し派遣村がつくられて
入所者が相次いでいました。

すごい!日本には 素晴らしい人達が いてくれるんですね。
入居するしかなかった人々が 人間の暖かさに触れたと・・・

でも ボランティアに頼らず、こういう状況は 
本当に 政府がなんとかしてほしいです。

このテント村は 今日で終わりみたいですけど、
これから どうなるのかな?

私のように こんな文句ばっかり言ってて
何の役にもたたないのが 一番困るのかな??

さあ 私も 今日から 仕事です。
お正月から 働いていた皆様 お疲れ様です。

不景気だけど、気持ちは明るく、前向きに 
楽しく働けたらいいですね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店