忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルサ凱旋パレード10万人

欧州CLで バルセロナが優勝して
凱旋パレードには 10万人

737b234d.jpg









バルセロナ市内では夜通し騒いで、繁華街では暴力沙汰になり、

238
人が負傷、若者119人が逮捕。

マドリードも暴動になって 40人以上が逮捕。

ローマのコロシアムは 欧州CLのイベントをやっていて
ここでも・・・マンUファンが 襲われる

アフリカはマンUファンが多いそうですが
負けて 車で 突っ込む。等などの記事が載ってました。

もう 何やってるのー

嬉しさのあまり?悔しさのあまり?
このあまり?の所で 暴走するのかな?

私の考えだけど
これは サッカーの問題だけじゃなく
日頃のウップンや不満を ついでに、じゃないかな?

個人の問題?の集まり???だと思います。

 

さあ 明日は キリンカップ ベルギー戦です。(国立)


昨日、千葉での 第2戦 チリ1-1ベルギー。

体調不良で チリ戦に出れなかった、
闘莉王(左太もも痛)長友(虫垂炎の初期症状)大久保(発熱)は
練習に参加しています。

中村俊輔は右脚の付け根の痛みで監督は「様子を見てから」と

でも 俊輔 練習は、してるようですね。

5f6aa7f0.jpg



サンスポ

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店