忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人工衛星?ミサイル??

アメリカや日本が 人工衛星を打ち上げるのはいいけど
北朝鮮が人工衛星を打ち上げるのは どうしてダメなの?

あれは 人工衛星と言ってるけど ミサイルだからよ


626d34b7.jpg









*デジタルグローブ社が29日に撮影・提供した
舞水端里のミサイル基地の衛星写真。
発射台(中央)に改良型テポドン2とみられる
発射体が見える(読売新聞)


どうしてミサイルなの?

前も 人工衛星と言ってミサイルを発射したからよ。

北朝鮮はなぜ そんな事をするの?

よくわからないけど、今北朝鮮はものすごく食糧難だから
アメリカや世界に注目してもらって 
援助してもらえるように 話し合いたいらしい??

じゃ ミサイルを撃たないでそう言ったらいいのにね?

そうよね、困っているから みんなで助けて下さいって言えばいいのにね。
人工衛星かミサイルかしらないけど そのお金で食糧を買う方がいいよね。

ミサイルで脅して 食糧を調達しよう作戦???

変だよねー北朝鮮のプライドとか言ってるけど

日本にミサイルが飛んで来たら困るから 
自衛隊のパトリオットミサイル等を配備しているのね。

上空を通過するだけでも 嫌よね。

先日 パトリオットミサイルが高速道路で秋田に運ばれていたけど
あの自衛隊のトラックも高速料金とか 払うの?

????払うと思うけどな???

もしも 日本に飛んできたら パトリオットミサイルで 撃墜できるの?

この前 麻生総理大臣が 当たらない可能性が高いと言っていたよ。

何発も打てば当たるんじゃないの?

そうよね??

この話って ホント 変な話よね。なんとかならないのかな?

本当になんとかならないのかな?

すごく変な話よねえ みんなで 税金を無駄遣いする話よね。

本当は 一体 どういう話なのか 知りたいよね。


だれか 知ってる人がいたら 教えてね。

 日本は平和ボケだから そんな事言ってるけど
  これは すごーーく とでもない 恐い事らしいよ。

このブログを読んだ人が このユーチューブを送ってくれました。
すごい!ありがとう!

今 ここにある危機、(たかじんのそこまで言って委員会)

http://www.youtube.com/watch?v=xEXi6N4bn0g


  



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店