忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルラン選手

このところ emojiソチ emojiソチ emojiソチで 

サッカーニュースが 盛り上がっていませんけどemoji

emojiディエゴ・フォルラン選手emoji(34才)が セレッソ大阪に 入団のため 

12日に ウルグアイから emoji関空に到着しました。

 

emoji背番号は エースの10番 
 

フォルラン選手は リーガで2度も得点王になった選手です。

 

長居スタジアムでの 入団会見は

一生懸命 覚ええてきた日本語で1分半も話したそうです。
   

emoji友達が テレビで見ていて メールをくれたのですけど

ピッチの印象とずいぶん違っていて 誠実で 優しそうな感じだったと。

 

フォルラン選手の日本語の挨拶

 

emoji「こんばんは、日本の皆さん。
初めまして、ディエゴ・フォルランです。

セレッソ大阪で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

日本政府、Jリーグの皆さまには、
ここでプレーする機会を頂き、感謝いたします。

以前から日本のファンでした。過去に3回、日本に来たことがあります。

素晴らしいおもてなしを受けました。

たくさんの希望や夢を持って来ました。

去年、チームは4位までいきました。

今年は、良い成績を残せるように全試合、努力します。

どうもありがとう。おおきに」emoji

 

難しい日本語を 本当に よく頑張って覚えてくれたのですね。
大阪弁のおおきにまで!すごい!emoji

フォルランの心意気が 伝わってきました。

ニューヨーク ヤンキーズに行った マー君に

ちょっと 聞かせてあげたかったような!

 

フォルラン選手は 13日からの 宮崎キャンプに合流しています。

公式初戦は 2月25日のACL初戦のようです。

 





 

 

 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店