忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第22回冬季ソチ五輪開会式

emoji第22回冬季ソチ オリンピックemojiの開会式は 
とても 素晴らしかったですね~

 

史上最多 87か国 2900人の選手達

日本からは 男子48人女子65人の 113人の大選手団の参加です。

ワッ 女子の方が多いですね。emoji

 

冬の雪の中のスタジアムは とても幻想的な雰囲気があります。

美しい色合いの光が とっても きれいでした。

 

ロシアの大地や 歴史から はじまって 工業 芸術などが 紹介されました。

フィールドの映像と 演じる人たちが ぴったり合って すごいemoji
 

形式としては ロンドン五輪の開会式と 似た感じですが

バレーや オペラや クラッシック音楽 等々

ロシアには 本当に 素晴らしい芸術が ありますね~~~emoji

 

国歌のコーラスは 特に 素晴らしかった

 

北極熊 と 雪豹 と 野うさぎが ソチオリンピックのマスコット。

 

選手の入場はロシア語の順番?とかで 
日本の選手団は 最後のロシア選手団の前でした。

 

日本選手団が 入場した時 たまたま 福島で震度4の地震が

応援にかけつけた安倍首相の映像の上に テロップがemoji

津波の心配は ありませんと 後で でました。
被害もなかったようですけど 
このところ 又 日本のあちこちで 地震が起きていますね。
 

私は 6年後の東京五輪の事を ちょっと 心配して しまいました。

その時には もうきっと  原発は 止まってますよね

 
 
日本の選手団のユニフォームは 地味だけど とても 上品で 清々しい感じがしました。

 ロシア選手団の サンタクロースのようなユニフォームが素敵

昨日の朝日新聞の一面に 五輪の映像の失敗が載っていました。

失敗は 必ずあります。

それを 一面に でっかく掲載するなんて 

朝日新聞は ちょっと どうかなああああああ

 

さあ これからは頑張れemoji日本ですね。

 

テロは 絶対に 許さないぞemoji

 

emojiそれから 私のパソコンのキーボードの一部が 調子悪くて

よくわからないので 修理に出す事にしました。

しばらく ブログや メールが 書けないけど・・

もちろん W杯までには・・・・大丈夫でーす。

みんな 風邪ひかないでね。emoji




PR

Comment
パソコンが
早く治るといいね。
なおったよ!
原因不明でした。
もしかしたら 猫??
6人の読者の皆様 お待たせしました??
明日は オリンピックも書くぞ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店