忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソチのブーケ

これは 男子フィギュアの メダリスト emojiフラワーセレモニーemojiです。
 
 

 (産経スポーツの写真)

冬のオリンピックは 山間部の競技が多いため 
競技の場所では 
国旗等を揚げたりする 
ちゃんとした形の 表彰式が出来ないので

ソチでは 翌日に メダルを授与する表彰式を 室内でしています。。
それで 
当日は とりあえず 現場で 
フラワーセレモニーをするのだそうです。

 

メダリストに渡されるのは グリーンのブーケです。

生き生きして 力強くて 清々しい感じがします。

白い雪が背景のオリンピックに ぴったり!

 

よーく見ると 花の種類は 

emoji白とグリーンのマム(キク科のピンポン玉みたいな花)




emojiスターチス(紫)




emojiゴールデン ロッド(ソリタゴ)キク科 セイタカアワダチソウのような花
 



emojiユーカリ        emoji月桂樹

 


 

外側が emojiレモンの葉 
 

 

これだったら 日本でも すぐ手に入る花や木なので

今度 花友達の集まりの時 作ろうねと 話しています。

これは emoji友達が 送ってくれたソチブーケの写真です。

 
マムが 多すぎよね??でも かわいい!emoji

 

 

4年前の バンクーバーの時は こんなブーケでした。


この写真も 花友達が送ってくれました。

 

緑のブーケは とっても 元気一杯って感じですね。emoji




PR

Comment
バンクーバーのブーケ
今更ですけど 緑色のヒペリカムは ありましたね。
ハランの内側に レザーファンと ヤブラン
ポイントは やっぱり スパイダーマムでした。
目立たないけど とても いいですね。
月桂樹の葉
確保しました。
あとは レモンの葉だけど
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店