忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソチ・オリンピック閉会

emojiソチ・冬期オリンピックが 終わりました~。

なんだか あっと言う間だったような。

 

と~っても 楽しかったです。emoji

 

心配してたテロもなく
(きっと特別な警備がされていたのでしょう)

重大な事故や大怪我もなく無事に終わって
本当に よかったです。

 

emoji日本は 若い人たちの大活躍やベテランの復活等々

勇気が一杯の日々でした。

 

テレビ応援してるだけでも 
皆元気になって 生き生きしていたような。

きっと 五輪の輪の中に 応援の私達も 入れてもらったのかも

ソチの皆様 選手の皆様 報道の皆様 
本当に有難うございました。emojiemojiemojiemojiemoji

 

昨日の閉会式も 素晴らしかった。

私が 一番いいな~~って 思ったのは 聖火を消す所です。

表情の豊かな 大きな北極熊さんが 

目の前の聖火を フゥ~~っと 吹いたら 消えて 
聖火台の火も消える・・・
 
    


熊さんの目から 涙が一筋・・・
 
  
 

 

開会式の時 開かなかった五輪の1つが 

今度は 最後に 美しく開きました・・よかった!


  
 床がスクリーンっていうのは 立体感がすごいな~
絵本の中のような 素晴らしい世界が・・

 

私が emojiソチ五輪で印象に残ったのは

日本の選手は もちろんだけど 

腰痛のために棄権したロシアのプルシェンコ選手です。

棄権する事も どんなに勇気がいった事でしょう。

無理しなくて 本当に 偉かったと 私は思います。

オリンピックがすべてじゃないもの・・

こんな風に すぐに 終わってしまうものなのだから・・
どうぞ お大事に~~emoji

 

一番残念だったのは 日本女子のアイスホッケーが全敗した事

次の韓国の平昌では 絶対1勝してほしいな!emoji

決勝戦のemojiカナダvsアメリカは 本当に 面白かった!

がんばれ スマイル・ジャパン!emoji





PR

Comment
やっぱりアイスホッケー
アライグマさんはアイスホッケー応援だよねと
話をしていました。
カナダが ラッキーでした。
エルビスクッキーの事をブログに書いてください。
やっぱり
みんなで ワイワイの方が楽しいよね。
と。私は思います。
今日は 三好一族と堺幕府の話があります。
サボらないでね。クッキーもっていくね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店