忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグ開幕

3月になりました 嬉しい春です。emoji

ちょっと暖かい感じがします。

午後から小雨が降ってpm2.5のお掃除してくれているみたいでした
 

先日の朝、堺の宿院にある住吉大社の頓宮に 用事で行ったのですが

会館の中から バチーン バチーンと 大きな音がするので 

何かな?と見てみたら びっくりemoji

お庭が 大きな土俵のようになっていて

宮城野部屋のお相撲さんが 朝稽古をしていました。

ワッ お相撲さんだemoji

 

後姿のお相撲さんが 横綱 白鳳でした。

大きくて 色が白くて とてもきれいでした。

ぶつかり合いの稽古って すごいド迫力

9日から 春場所なんですね。

 

emoji3月日 J-リーグ開幕

NHKテレビが J1開幕3戦を 同時にやってました。

セレッソのフォルラン選手を 見たかったのですが 見れなくて

 

emoji友達のメールによると 
emojiスカパーは 開幕戦だけ無料 
セレッソ0-1広島

サポーターは3万人以上

フォルラン選手効果かな 頑張ってくれたけど 

0点じゃ勝てないよね でも カチャルは よかったemojiと 

 

サガン鳥栖5-0徳島

わ~~~サガン 強か~~~5点もemoji

甲府0-4鹿島

 

開幕戦は3試合ともに 荒れ模様だったようですね。

 

アビスパは 今日 くまモンのロアッソ熊本戦ですね。

頑張れ アビスパemoji




 

PR

Comment
タイトルと写真が
・・・・・だよ。
勘違いしてしまいました。
アビスパは 開幕戦黒星
フィジカル弱すぎです。
白鳳にコーチにきてもらわないかん。
残念
アビスパは 良い選手が たくさんいるのにね。
1対1でも 負けないようにしないと・・
熊本のスタジアムの名前 すごい
うまかな よかな スタジアム?
くまモンもいるし 頑張ってるね。
そうです。残念
やりたいサッカーやられました。
決定機を決めることができれば
勝っていましたが、
熊本のゴールは良かった。
前半、硬すぎでしたね。

来週は、京都サンガが相手です。
厳しいですが・・・
ホームレベスタなので勝ちたいです。
京都は
苦手のアビスパだと聞いてますけど
最初が 肝心!
がんばれ アビスパ!
名前をアビスパから レオンに変えよう
そうしたら 元ライオンズファンの高齢者が
皆で応援して 中国資本に入り込まれなくて
すむかもしれません。



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店