忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本4-2ニュージーランド

試合開始 直前まで 降っていた小雨がやんで

気温7.6℃ 湿度86%

 

国立競技場は 建て替え前の最後のサッカーの試合で 

バックスタンドに聖火がemoji
   
 
  

すごい熱気のサポーターで 超満員の国立競技場 emoji

ニュージーランドには 超アウェーだけど

日本は ホームで のびのびプレーしてほしいなと

 

前半の20分までは 若くて 高い ニュージーランドに

ウィンちゃんの言葉をかりたら

日本は やりたいサッカーをやったのでは

 

岡崎選手 emojiゴール 香川選手の emojiPKが決まり

森繁選手の emojiゴール 再び 岡崎選手の emojiゴールと 

立て続けに 4点もemoji

 

スピードあり パスは 縦横スイスイ廻って

攻め 攻め 攻め 

相手のセットプレーも しっかり守れて

こんな試合 あったかな?って思った位emoji

 

でも その後は 守備もよくなくて

後半は・・・・・・しっかりしてと 思った位だった。emoji
 

選手交代もあったけど 

前半とは 全く違うチームのようにも感じました。

 

ニュージーランドの 若さと高さの攻撃に 

あ~~追いつけないような・・そんな感じが

 

このチームで もうちょっと 合宿が必要だったのでは・・

 

次回は5月27日のキプロス戦 又 3か月位先ですね。

 

初めて見たけど 審判が 肉離れで交代emojiという珍しい場面も

審判にも ちゃんと 交代要員がいるのですね。

 

 

 

その後 ちょっと 忘れていて ごめんなさ~いemoji

 

emojiなでしこのポルトガルのアルガルベ杯

emojiemojiなでしこvsemojiアメリカが ありました。

emoji 結果は 1-1のドロー

emoji宮間選手が 最高のFKでした。

今日は 忙しいので 明日 又 書きたいと思っています。emoji









PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店