忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ 今夜 スェーデン戦

emojiなでしこは 今日 夜11時40分から スェーデン戦

 

スェーデンは 10日のアメリカ戦で 1ー0で 勝っています。

スェーデン 強そう!

でも なでしこは この試合に勝たなければ 決勝戦には行けません。

頑張れ emojiなでしこ

 

1140分は 起きてるかな?

私も 頑張って応援しようと思います。emoji


 

emoji昨日 友達が 送ってくれたメールに こんなニュースが

(小さな乱入者)

 

ブラジル代表で ブラジルの宝石といわれているネイマールが

5日の 南アフリカとの親善試合で ハット・トリック

5-0で ブラジルが勝ったのですが

その後 ピッチに 小さな侵入者が・・emoji

この後は このユーチューブで見てね。

http://www.youtube.com/watch?v=2KuL3o2UAew

 

ネイマールは ますます人気者になりそうですね。emoji

 
ネイマールと 小さな乱入者


PR

Comment
ネイマール
すごく素敵ですね。
ブラジルの人は 美男子が多いのですか。
昨日は 一人で ハイキングに行かれたのですね。
今度 誘ってくださいね。
ネイマール
ブラジルが 南アにハットトリックされて
負けていたら 小さな乱入者は
どうなっていたことやらです
それにしても ブラジル料理の豆はまずい
ぎゃははは
ネイマールは 若くて 特にイケメンなのでは
ないかと 思いますけど・・
他の選手達は どうかな??

良い事も悪い事も分かちあうのが
良いとおもいますけど・・
ブラジルが 負けていたら
ネイマール達は こんな余裕が
なかったかもしれませんね。
石津の豆料理ですね。
日本の納豆に比べたら 断然美味しいです。
やっぱり 味も慣れが一番かも?


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店