忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACL柏vsアルシャバブ(サウジ)

暑くて すっかり忘れていたけど
今日は ACL 決勝トーナメントの 第1試合

日本チームで 唯一ベスト8に残ってくれた
柏レイソルがサウジアラビアのアルシャハブと対戦
19時から 日立スタジアムです。

一般の放送は ないみたいです。

砂漠のサウジアラビアの選手達は 
この暑さなんか へっちゃらかな?

エジプト情勢が 大変だから
王国のサウジアラビアは 影響がでないかと ヒヤヒヤかな?
サッカーは 大丈夫だと思うけど。

柏に 頑張ってほしいな。
FWの工藤選手が 楽しみです。

それから 暑くて すっかり忘れていたけど 

70e908f2.jpg

 今日は 満月!見えるといいな









PR

Comment
暑いね
福岡は 20日の最高気温が 37.9℃になって
(うちの玄関は 今40℃)
これで 連続15日間 35℃を 超えています。
これは 1890年に 気象観測を始めてから 最高の暑さだそうです。
もうどげんしても 暑かけんボケーっとしとうとよ、
宮崎応援
高校野球に はまっているでしょう!
宮崎応援してね。
暑いのとんでけー
福岡も暑いのね~
友達から、南畑ダムが渇水状態よと
メールが来てました。
又 断水に ならないといいけど。
高校野球 もちろん 応援しています。
延岡は すごく 良いチームですね~
清々しい!
今日の 決勝戦は 両高校 あまちゃんの曲が
応援歌だよ。
クーラーつけて テレビつけて
高校野球応援して 原発を反対してるのは
どうなのかなと・・思いつつ・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店