忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜ウルグアイ戦(キリンカップ)

今朝は 少しだけど 涼しい!
 涼しい風って 本当に 気持ちいいですね~。
 ちょっと生き返った気分です。

今夜は キリンカップ ウルグアイ戦
宮城スタジアム 19時20分 キックオフ

ウルグアイは 南アメリカの下の方にあって 大西洋に面した国です。
サッカーは 強くて FIFAランキングは12位 (日本37位)。
それに 最強メンバーで 来日しています。

南半球のウルグアイは 今は 冬で とっても 寒~~い時、
日本の この暑さに 驚いたんじゃないかな??

日本代表も 海外の主力選手も帰国してほぼ最強メンバー

http://www.tbs.co.jp/sports/football/japan/match20130814/player-list.html

 FWは 岡崎 本田 香川 清武 柿谷 工藤が 揃っています。
堅い守備といわれるウルグアイを 猛突破してほしいな!

ザック監督は 昨日の会見で
ウルグアイは ミスの少ないチーム 
隙を見せると そこを容赦なくついてくる  経験豊富で 忍耐強い
こういう点を 彼らから学ぶ事が出来ると思うと
話されていました。


サッカー 高校野球 プロ野球 世界陸上 女子バレー等々
暑い熱い今年の夏ですね~

一昨日は 私も 久々に 近くのプールに行きました。
近くに コパーナという温泉プールがあるんですよ。
温泉で泳げるって いいでしょ~!





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店