忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本2-4ウルグアイ

19時 宮城スタジアムは 高温高湿で もやがかかっている
東北も すご~~く暑そう!
2年前の東北大震災後 東北で 初めての日本代表のAマッチです。
DVC00190.jpg













この暑さの中 4万5千人以上の観客が・・ 
ほぼ全員が日本のサポーターで大声援をおくっていました。
ウルグアイのサポーターも ほんの少し!

ウルグアイ 強~~い!
日本は 攻めきれなかったし 守りきれなかった。
チャンスに決める事が出来るウルグアイは やっぱり強い!
ラインを 下げて 守ってボールを 奪ったら あっという間に 攻め込むウルグアイ 
日本は攻め込まれたら あたふた
川島選手が 取れなかったら  後3点くらいは 決められてたかも。
これが 実力の差なのかな~

DVC00191.jpg

それに ウルグアイのFW
フォルラン(9)とスアレス(11)選手は 
ホントすごい選手達だった。


日本はなんとか 2点とれて よかった!
本田選手のFKは  一瞬 この暑さを 吹き飛ばしましたよね。DVC00192.jpg












 




次回は 9月6日のグアテマラ戦 (キリンカップ)長居です。

強くなってほしいな!


うちの FWの クロと チョコは セミ取り中だけど・・・

DVC00189.jpg

























PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店