忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえない?サッカー

  日本のチームは すでに 敗退しているACLだけど
16日に準決勝が ありました。

結果は
水原 (韓国) 0  - 2 アルサッド (カタール)
アルイテハド (サウジアラビア)  2 - 3 全北現代(韓国)
 
水原vsアルサッドが 信じられない試合だったようです。
スターチャンネルで  観戦していた友達が
あきれて ユーチューブを 送ってくれました。

このユーチューブを 見て ほんと びっくり!
http://www.youtube.com/watch?v=R8Rv8aOIXXo
 
アルサッド1点リードの 後半35分から  このありないサッカーが
はじまります。

アルサッドのPKエリアで
水原の選手と アルサッドの選手が  激しい接触をして
両者が倒れこんで ひどい様子なので 水原の選手は ボールを外に

水原の選手が 包帯などまいて 治療中なので 止めた試合のはずなのに
 
アルサッドの選手は そのボールを パスして ゴール???

え~~っ!水原は 誰も守ってないじゃない!
このボールって 水原に返すボールじゃないの??
と、私も 思ったけど・・・

ゴールで 喜ぶアルサッドの選手に
怒った 水原の選手が 殴りこみ
もう両チーム 入り乱れて乱闘へ

その乱闘が 落ち着いたと思ったら
今度は水原のサポーターが ピッチに入って GKを突き飛ばす!

怒ったアルサドの選手が そのサポーターを 突き飛ばして
又々 両者の乱闘へ
アルサッドの選手に レッドカードが 3枚でていました。
 
もうサッカーじゃなくなって これは 乱闘ですよね。
PR

Comment
ハーイ
お元気ですか~~
サボってる?働いてる?
さぼってた!
ありがと~
おかげて 昨夜 ワールドシリーズの6戦目を
bs1で 見ることが できました。
ものすごく 面白かった~~~。
アメリカで サッカーが もっと盛んになったら
サッカーも ダイナミックに変わるかも??
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店