忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堺祭り

 今日と明日は 堺祭りです。
http://www.sakai-tcb.or.jp/sakaimatsuri/index.php?id=38
 
 
堺は 今朝の3時~4時頃 大雨と大風が吹き荒れて、
朝 外を 見たら 町が きれいになっていました。

でも そこはかとなく 漂っていた 金木犀の香りが なくなって・・・
嵐で花が 散ってしまったのかな??
ちょっと さびしいな!
 
まだ 曇っていて 雨が降ったりやんだりだから
お祭りも 余り 盛り上がってないけど・・・・

ザビエル公園では 南蛮市を やっていて、
堺の名産の お線香や刃物等が 売られています。

DVC00956.jpg 市役所前の広場では 
 キャラクターの ダンス等を
 やっていました。
 向かって左は ザビエコ君と言って
 堺のエコロジーのキャラクターです。


7596786a.jpg
   これは 堺区のキャラクターで サカエル君
 
  意外に かわいいかな??






明日の パレードには 晴れるといいな。
3時頃?には ふとん太鼓も 10台出るみたいです。
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店