忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1408]  [1407]  [1406

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポールのコンサート

11月12日 学生時代の友達と 
emojiポール・マッカートニーのコンサートemojiに 
京セラドームに 行ってきました~~

福岡からemoji来てくれたⅯちゃんを 
神戸の友達と新大阪に迎えに行って
大阪の友達と 難波で 待ち合わせ
久しぶりに会う友達と キャーーーと大騒ぎしながら
ワクワクで 京セラドームへ

入口で こんな ビラを もらいました。emoji 
 
 
 は?これって?
飛び上がって騒ぐなっていうお知らせよと
そ・そうか・・知らなかった
野球場は 壊れやすいの?とか 体重の問題?とか

3万6千人の観客で  私たちの席は3塁側下段で ステージからは遠い所でした。



でも ステージの両サイドに 大きな画面が

いよいよコンサートが 始まりました
19時10分 ポールが 登場 emoji


ビートルズの エイト・デイズ ア ウィークを歌い始めました。
わ~~!! ビートルズだ! emoji

ステージの正面の人たちは もう総立ち!
71才のポールは すっと立って ギター弾きながらを
楽しそうに歌っている すごい!!
とっても 清々しい感じが しました。

2曲目は 新曲のセイブ・アス
ワッ!8デイズから セイブ・アスまで 50年なんだ~~!
でも なんか 繋がってるよね~~!

ポールが ビートルズの時のように 歌っている~
何も変わってない・・.
そして オール・マイ・ラヴィング

エリナー・リグビーを 私は 初めて聞くことができました。

ジョージに ささげると サムシングを 

レット・イット・ビーの生歌も 聞けるなんて
ヘイ・ジュードも 
全部で 30曲以上 
アンコールも ゴールデンスランバーで 盛り上がって

約3時間 ポールは ずっと ステージで
次々に ギターを取り換えるだけで
汗を拭く事もなく 水も飲まず 
ギターを弾きながら歌い続けて 青年のような ポールでした。

すごい!としか 
最高の ポールのコンサートでした。
コンサートの終了後 私たちは もしかした 今頃 
ポールが 倒れているんじゃ?など 心配もしたりして・・ 

音響も照明も素晴らしくて レーザー光線は 美しかった。



私たちは 嬉しすぎるコンサートで 大はしゃぎでした。

ポール 本当に ありがと~~~~~~~~emojiemojiemoji
日本語も たくさん覚えてくれていて ありがと~
一緒に行ってくれた 友達にも感謝!

みんなで 楽しもう というポールの最高に素敵なコンサートでした。

あ~生きていて よかったな~!emoji





PR

Comment
よかったね
よかったね よかったね 
連れて行ってくれたら 
もっと よかったけど!
今度は 
もうないかも?
堺の文化財開示が あっているから
見に来てね。
南宋寺も いろいろ見れます。
帰国?
昨日成田から 帰国されたようですけど
紅白歌合戦に出場するかもといううわさも
コンサートではビートルズのどんな歌を
歌われたのですか?
京セラドーム2日目
エイト・デイズ・ア・ウィーク
イエスタデイ ヘイ・ジュード
レット・イット・ビー
オブ・ラデイ・オブ・ラ・ダ
ゲット・バッグ オール・マイ・ラビング
ゴールデン・スランバー ・・等々
紅白に出てくれるといいですね。
イギリスからの中継でもいいから
タイガースも 出ま~す。
紅白は
ポールもタイガースも出場しないみたいです。
期待させて ごめんね!
NHKも もっと 私達世代を考えてほしいな!
寝てしまうかもしれないけど・・
?
?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店