忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天優勝 おめでと~

遅くなったけど 楽天優勝 おめでと~~ ございます。

今年は 巨人の楽勝!とか 言っていたemoji友達が
いつのまにか 楽天を 応援しだして・・

第6戦目に emojiマー君が すごい目をして 投げているわよ
サッカーでは こんな表情は 見えないでしょemojiと 電話してきたので

私も すぐ テレビを つけたら ホント 
いつもはかわいい顔のマー君が すごい迫力の表情で 
最後まで投げていましたが 負けてしまって。
勝負は 最終戦の第7戦へ 楽天のホームへ

最終戦 大応援団の中 最終回には 又 マー君が投げていました。
後1球 後1球の 大コールが 響き渡って!ついに
楽天が 勝って 日本一になりました。

emoji楽天 初優勝 日本一!emoji

 
(日刊スポーツの写真)
星野監督 胴上げ 9回! emojiemojiemoji

マー君のコメント
”東北の皆さんの前で 監督を胴上げで来て 嬉しかったです
日本一に なったぞーー”

東北のファンの人達の ものすごい喜び様が 伝わってきて・・ emoji
本当に よかったな~~と  嬉しくなりました。

震災の後遺症が 一時的にも すっ飛んで 
ちょっとの時間かもしれないけど  みんなで すご~く 幸せだったかも・・
本当に ありがとう!楽天イーグルスですね~

日本中のたくさんの野球ファンが 楽天を応援したと思います。
この位の勢いで 放射能除染を 応援したらいいと 思うのだけど
目には見えないものって どうしたらいいものか??

そうそう サッカーは
ガンバの J1昇格と emoji
カズの emoji最年長ゴールも おめでと~~すごい!emoji



 

PR

Comment
ガンバJ1で ホットです。
ガンバから 日本代表に 招集されないようにしないとだめですね。3選手は 困ります!
阪神ファンは 楽天応援でしたね。
マー君と巨人の坂本君は 同じ伊丹の小学校で
野球をしていたそうですよ。
その頃は”よい子 強い子 伊丹の子”だったとか

ガンバよかったね。
アビスパも 頑張れ
よい子 強い子 伊丹の子もいいね。
福岡の ”うまかな よかなスタジアム”も
ナイスネーミングだよね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店