忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポール 来日

9日 午後3時 ポール・マッカートニーは 
関空に emojiチャーター機で到着
法被を羽織ったポールに 1000人のファンがお出迎え。emoji

 
読売新聞の写真

1980年 ポールが ウィングスで 来日が決まった時
私は コンサートが行われる 東京に住んでいたので 
ウイングスは ホップなビートルズじゃないけど 行ってみようと 
軽い気持ちで チケットを買っていました。
その時 ポールが 空港で麻薬所持で逮捕されて ショック! emoji

あの時は ポールが 大嫌いになりましたけど・・
今回は もちろん 大丈夫でした!emoji 

71才になったポールは やっぱり ビートルズのポールでした。
とっても お元気で オッス!と 
emoji心のなかには ビートルズのメンバーが 

ポールは emojiジョンがいたから ビートルズがあり 僕がいたemojiと 

今回のツアー名は emojiOUT THEREemoji 意味は 向こうに?かな?

ポールは いつか ジョンやジョージや 
亡くなったたくさんのビートルズファンがいる向こう(天国)に行くのだから 
今は 良い事をしよう  
みんなの人生は ビートルズと一緒にあった 
だから一緒に分かち合おうと  
湯川さんが そんな風に ポールの気持ちを 話してくださいました。

きっとコンサートでは ビートルズ時代の ホップな曲を 
たくさん演奏してくれると思います。emoji

最近の研究では 音楽は 脳の海馬と言われるところで 記憶されるとか
脳の事なんか よく知らないけど 左右に2つ 
竜の落とし子みたいな形で あるのだそうです。

ここは 人間にとって とっても 大切な事が 記憶されていて 
元気一杯だった頃の音楽を 聞くと
その記憶が たくさん戻ってくる事もあるのだそうです。
emoji人と音楽って 本当に 素敵な関係emojiなのですね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店