忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本3-2ベルギー

日本代表 2013年の最終試合は ベルギー戦

欧州遠征中で オランダ戦(2-2)から 中2日
ブリュッセルは 午後9時頃で 気温6℃と 寒そう。

試合開始早々 ベルギーは 攻め込んで 
次々シュートを打ってきて
ワ~~~ッ! どうなるの~と 眠気も吹っ飛んで

ルカク選手が ゴールを決めたときは すごい!!emoji
敵ながら すごい!と どうなることやらと・・・emoji

でも でっかいベルギーのデフェンスを 
飛んでかわしてシュートした 柿谷選手の emojiゴールで 同点になった時 
よーーし 行けるかも!とemoji

後半、遠藤選手が 出てきて 
円陣を組んで 新しいユニフォームの円は見れなかったけど


よし 行くぞ!って感じがしました。emoji

emojiベルギーのでっかくて 固いデフェンスに
日本のスピードが 勝っていたと思います emoji
本田・岡崎選手と ゴールを決めて
解説の 松木さんが よーしよーし!とemoji

その後 1ゴールを 与えてしまったけど
4分の 長いロスタイムも 踏ん張って
3-2で 強豪のベルギーに 勝ちました!

今年の 日本代表の成績は 8勝8敗3分けでした。
みんな おつかれさま~~~ emojiemojiemojiemojiemoji
来年は いよいよW杯ですね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店