忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長友選手AFC年間国際最優秀選手

わ~~今年も もう 12月だ~ いつのまに!emoji
昨日の大阪は 5時前に 陽が沈みました。
夜が どんどん長くなってきました。
今朝も寒くて・・ 風邪ひかないように しようね。emoji

ちょっと 遅くなったけど 書いておこう!
emoji今年のアジア国際最優秀選手は
インテル所属 日本代表DFの長友佑都選手が選ばれました。

本田選手も ノミネートされていて
emoji友達と どっちかな?と 話していた所でした。
私は 本田選手かな?と 思っていたけど 友達は やっぱりね!と

インテルが チャンピオンズリーグに 準優勝したのもよかったし、
長友選手が インテルで やっている
お辞儀パフォーマンスが 欧州で すごく人気とか
長友選手の 気持ちが 伝わりますね。

みんな一緒に!emoji


スポーツ選手は emoji何を言うかではなく 何をするかがすべて emoji
長友選手の 走りっぷりは すごい! 

香川選手も 大活躍でした。
小柄な日本選手が 海外で 大活躍するのは 本当に嬉しいです。

長友選手は ふくらはぎを 痛めているようですが お大事に~ emoji

emojiJリーグはいよいよ最終節 
横浜FM 広島 鹿島で 首位争い中
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店