忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンフレッチェ広島優勝

ニュースで 見ただけだけど・・

emojiサンフレッチェ広島 優勝 おめでと~~ emoji



7日の試合前 までは 
1位 横浜マリノス 
2位 サンフレッチェ広島
3位 鹿島アントラーズ で 少しの差で 三つ巴

そして 最終節で サンフレッチェ広島の 優勝が 決まりました。

圧倒的に強かった横浜マリノスは 本当に 悔しそうでした。emoji

おめでとー 広島! 2年連続ですね~emojiemojiemoji
アウェイでも 素晴らしい紫のサポーターで 幸せなサンフレッチェ!
市長が 優勝すれば 専用スタジアムを 作ってくれるのかな?emoji

J1順位表 http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/standings/j1


広島 横浜 川崎がAFCチャンピオンズ リーグ 出場権獲得

湘南 磐田 大分が J2に 降格

G大阪 神戸 徳島が J1に 昇格

元旦の天皇杯は どこかなああ??

あ~~ アビスパ福岡も 頑張って!!emoji






 

PR

Comment
おひさしぶりです・・・
HN変えました(元うぃん)。福岡からです。
覚えてますか?私のHPは放置気味なので、
今は、ツイッターがメインです。

アビスパの去年は、運営資金難にて
クラブ消滅の危機に。
スポンサーのふくやさん。全国のサポーター
の皆さんのおかげで、どうにか2014年も
J2でサッカーができそうです。感謝!!
現在、若手中心のチーム作りをしています。
中でも、筑陽高校出身の金森君は、この前、
U-22のアジア大会にFWで2試合出て、
得点はなかったものの、手倉森監督に信頼
を得ました。次のリオ五輪に向けて、
アビスパから日本代表を出したいですね。

できたら、アビスパのこともたまに書いて
くださいね。あ、そういえば、ガンバ大阪から、
平井 将生 選手が完全移籍しました。
2/9に、レベスタでプレシーズンマッチ。
鹿島アントラーズ戦があります。
拡散、お願いします。

寒いですが、インフルに気をつけてくださいね。
私、昨日までインフルでした。苦笑。

P.S.
おばちゃんのお家は、何事もなく。
見た目、昔と変わりないですよぉ。
たまに、見てますのでねぇ。
ありがと~
ホント お久しぶりで~す。
インフル全快よかったですね。

ブログより ツイッターの時代になりましたね~。
私はついていけなくて、まだスマホも使えません。

アビスパ 今年こそは もっと攻めれるチームになって 
博多っ子を熱く燃やしてほしいです。

大阪はセレッソのフォルランで盛り上がっています。
事故で車いすになったお姉さんや家族のために 
12歳から一生懸命サッカーをやってきた
強くて優しいフォルランの話にセレ女たちが
騒いでいます。
10日ごろ来日するそうです。
ウルグアイサッカーも楽しみです。
今年はW杯 時差に負けないで応援しましょうね。
皆様とワンちゃん達に よろしく!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店