忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピート・ストーム ジャパンライブ 2014

1月19日は 神戸の三宮のクラブ月世界で 

emojiピート・ストームのコンサートemojiがありました。

 

ピート・ストームは 2011年の
イメージズ・オブ・キング・コンテストチャンピオンで

昨年の5月に続いて 2回目の来日です。

 

京都の友達と合流して生田神社の傍にあるクラブ月世界に着くと 

チラチラ雪が舞う中に たくさんのファンが 

ずら~っと 並んでいて 熱気で 全然寒くな~~い!

 

どこかのおじさんemojiが 
“エルビスに並んでる人は 平均年齢65才位?”と 

“わ~ でも 気持ちは平均20才位だもんね!”と

皆で言い返したりしながら・・emoji

 

会場は満員 名古屋を朝7時に出たという友達が

前の座席を確保してくれて・・ありがと~~emoji

 

オープニングには バンドのemojiサックスの藤丸君emojiが 

ヘイ・エルビスという曲を とっても 気持ち良くに吹いてくれました。
(こんな携帯写真しかなくて ごめんね!)


友達は 藤丸君のファンで 大歓声!emoji

友情出演の emojiジーミー・カーチスさんemojiは さっそうと 黒い革ジャンで

“ミッキー・カーチスの弟子で 小さい安岡力也です”と

さすが プロ すごい歌唱力!
どの曲も ノリノリで みんなを 思いっきり盛り上げてくれました。

 

ロカビリーは リハビリ―って?

足が ちょっと悪い友達も ダンスは大丈夫!すご~い!emoji

 

emojiパナビス・永田さんemojiラスベガス万歳も みんな大乗りでした。

 

そして エルビスの例のテーマソングのドラムと共に 

ジャンプスーツのemojiピート・ストームemojiが 登場!

キャ~~ワ~~と大歓声!! emojiemojiemojiemojiemoji

きっと みんなも 湯川さんと同じで一生ミーハーかも

 

ピートは 前回(昨年5月)より ちょっと細くなった?

ほっそりしてるね~ わ~足が 長くなった?

ホント 足が なが~~~~いね!

ハンサムね~かわいいね~ やっぱり顔がちいさいね。 

司会の森さんに ギターをかけてもらって

C・C ライダーを 歌い始めたピートに みんな 目をみはりました。

 

友達が 前より ずっと上手よね~と 

私も そう思いました。素晴らしい歌唱力です。

 

ピートは 次々に 20曲位 歌ってくれて

特に 明日にかける橋が 私は最高だと 思いました。

それに 明るいウエスタンの曲も 3曲歌ってくれたし

スイートキャロラインもポークサラダ・アニーも すご~くよかった~!!

 ピートのスイート・キャロライン 

 

ピートは 笑顔が 以前のコンサートの時より多くなって 

気さくな感じもでてきて 自分の方から皆と握手をしてくれたり

途中で ジャンプスーツのベルトが緩んで 森さんに直してもらうシーンも!

 

だんだん エルビスとピートが 重なって・・・

 

でも ジャンプスーツを着ていてもピートは ピート

ピート ストームも すごいシンガーです。

エルビスのそっくりさんでも その人らしさが出ています。

ピートは とても 真面目そうで 清潔な感じがします。

 

東京 名古屋 姫路 神戸と 4つのコンサートの追っかけができた友達が

最後の曲 愛さずにいられない が 始まると泣き出して・・emoji

その気持ちが わかるわかると みんなで 彼女をいい子いい子しました。

 

こんなに楽しいのも 本條さんや 森さん 神戸の推進委員会の皆様のおかげですね~。

バンドも素晴らしくて コーラスの2人も とってもかわいくて

みなさま 本当に ありがとうございます。emojiemojiemojiemojiemoji

 

帰りに 毎月 あったらいいのにねemojiと。そうね そうね!

 

ピートは 20日に イギリスに帰ったそうです。

イギリスでも 今も エルビスは大人気なのだとか

又来てね~~~待ってまーす。

 

このブログに 素敵なブログに ピート写真がたくさんありました。
森さんも 歌っていました!

                              

http://yupimegu.web.fc2.com/sub-pete140113.htm

 

PR

Comment
神戸に
連れて行ってください。
ハーイ わかりました。
若い人が行くと 
みんなが すごく喜びます!
お友達も よかったら 連れてきてね。
無題
昨年、コメントを投稿した岡谷のエルちゃんです。
今年は京都のEL友~情報が入りあちこち検索し森さんのFaceBookからの情報で名古屋のアルマジロしか日が空いてなく名古屋でピートを見ましたが♪。。
森さんのFBを見ると(月世界)が一番、最高だったみたいですね(^^♪
お久しぶりでーす
ピートは どんどん進化してるみたいでした。
きっとすごく 努力されてるのですね。
明日にかける橋 よかったでしょ~~
今度 神戸に来てね。待ってまーす。
リサ・マリーが 4月8・9・10日 
東京のブルーノートとか聞きましたけど・・
エルちゃんへ
http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/lisa-marie-presley/
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店