忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルビス バースデイ イベント

emojiエルビス・プレスリーemoji(1935.1.8生)の
79回目のバースデイのイベントが 
1月13日に 神戸ハーバーランドの
モズライト・カフェ(元ニノカンカンボア)で  あったので 
帰省中のしまりすちゃんを 無理やり誘って行ってきました。emoji 
    
今年は 100人以上の人たちが集まりました。
若い人も たくさんきてくれて モズカフェは満員!

1971年に公開された エルビス・オン・ステージ(ラスベガス)の映画に
後から取り入れられた リハーサルや ステージのシーンを加えて
リメークされた貴重な映画が 大きなスクリーンで上映されました。

みんな若くて スマートで パワフルなエルビスにワクワク!emoji
リハーサルの場面は 自然体で屈託のない笑顔のエルビスにみんなも笑顔笑顔

誰かが あ~~この7年後には エルビスは 亡くなってしまったのよねと・・
そうよね~と 相槌をうちながら 
廻りは みんな ちょっと 涙ぐんでしまったけど

オン・ステージの後 モズカフェが 作ってくれた エルビスの好物だったという
ピーナツバターとバナナのサンドイッチを食べて

まあまあ 美味しかったかな?

それからemoji湯川れい子さんのトークショーemojiが ありました。

湯川さんの お話は いつまでも 聞いていたくなるような
優しくて ミーハーで 可愛くて 面白くて
昨年 来日したポール・マッカートニーの話や
エルビスの四柱推命の話や
新しく入った情報等を 話してくれました。
聞きたいでしょ~~?
みんなが 知らない興味深いお話よ!

その後 エルビスを歌えば日本一のemoji龍美勇一さんのライブemojiがありました。
 

生は やっぱりすごい 龍美さんは すごい!
モズカフェの専属バンドのBLT BANDも大迫力
明るいカントリーソングも 聞くことができて 
とっても すてきな1日でした。emoji

帰る時 シマリスちゃんは みんなから
エルビス どうだった? 好き?と 質問攻めにあって
ここで 反対意見を 述べたら どうなるかわからないと
“とっても よかったですemoji”と 神妙に答えていました。
いつか エルビスの歌を 本当に 好きになってほしいな。emoji


 
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店