忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯優勝は 横浜M

元旦の2時から 国立競技場であった天皇杯決勝戦は 

emoji横浜マリノス2-0サンフレチェ広島


快晴の国立は約5万人のサポーター
マリノスの 青・赤・白 3色のカラーが 素晴らしい事!
大半が マリノス応援 みたいだったけど

いました!emoji力強い紫軍団! 広島から お正月は おいといて!と 
応援に 駆けつけたのですね。
頼もしいサンフレッチェのサポーター達

試合は 前半 広島は マリノスの中村俊輔選手つぶしに 
苦労してたみたい さすが 俊輔選手は本当に サッカーが上手!
当たり前だけど・・

後半 やっと 面白くなったけど
マリノスが 強かったと 思いました。
マリノスの守備は すごい!
広島は なかなかチャンスを作れなかった!
マリノスの中澤選手のゴールは 嬉しかった!emoji


emoji横浜が 天皇杯優勝! おめでと~~ emojiemojiemoji


                 (サッカー情報の写真) 
 
選手の皆様 サポーターの皆様 
しばしサッカーを おいといて!っと 楽しいお正月を!emojiemoji
 
 
 
PR

Comment
明けましておめでとう
おでかけですか~
アライグマさんが 静かで 寂しいでーす。
もしかして 冬眠?
それとも お寺あらしで 捕獲された?
古代史も 寒いと 進まないですね。
本田選手 ミランデビューは
私の言う通りだったでしょう。
おごってね。
ありがと~~
すごく 忙しくて 
やっと パソコンの前でーす。
本田の初ゴール よかったね。
13日に エルビスの大好物の
ピーナツバターとバナナのサンドイッチを
神戸で 食べて
シマリスちゃんが すごく まずいと騒いでいたけど
今度 作るから 一緒に 絶対 食べようね!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店