忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日

あ~ あっと言う間に 大晦日~ 今年もあと 数時間。
1年たつのが 本当に 速くて・・

いつも一緒に サッカーを 応援してくれてる皆様
本当に ありがとう ございました。emoji

emoji日本代表が 来年6月12日からの W杯出場 ホントに 楽しみですね。
 又 一緒に 応援しましょうね。

今年 日本は emojiとても暑い夏が ず~っと 続いて 高知では 41℃!emoji
秋が 感じられないまま 寒い冬になってしまいました。

世界では いろいろな事がありました。
emojiフィリッピンに emoji猛烈な台風が 直撃して大被害
東北大震災を 経験した日本人は この痛みがよくわかります。
早く復興できますように。

ここで 大活躍をしているのが アメリカ軍のオスプレイだそうです。
救命や 必要な物資を すぐそばまで 至急に届ける事が出来るオスプレイは
災害時には 素晴らしい活躍ができるのですね。
嫌ってばかりいないで 安全に活躍する事を考える方が いいと私は思います。emoji

emojiロシアに 大きな隕石が落下 人々に被害がなくてよかったですね。

emojiボストンマラソンにテロ!これは 絶対 許せない!emoji

emoji中国の大気汚染も なんとかしなければ 世界中に飛んでいきますよね。


emoji日本では 
emoji2020年の東京オリンピック開催が 決定 
ほんと 嬉しくて 最高!!元気が出ました! emoji

emoji富士山が 世界文化遺産に・・
emoji富士山を日本だけなく 世界中の人に大好きになったほしいです。emoji

emoji三浦雄一郎さん(80才)が エベレスト登頂に成功 emoji

emoji長嶋監督と松井選手が国民栄誉賞 emoji

emoji東北ではマー君の大活躍で 楽天初優 等など 元気が出る事が いっぱい! emoji

悪いことも

emoji消費税8%引き上げ決定・・税金は 良い事だけに使ってほしいです。

emoji大島の土石流 emoji

emojiホテルなどで 食材偽装(これは 本当に はずかしいおもてなしです)emoji

emoji特定秘密法案は よくわからないけど・・

友達の間でも 内緒話を 他でしゃべったら10年絶交すると・・

あ~~~そんな事は 無理無理 emoji

emoji福島の第一原発の汚水漏れが300トン以上
もし 放射能に色がついていたら みんな もっと 警戒するのでしょうけど・・
なんとか 世界の科学力で 放射能を止めてほしいです。 emoji

emojiそれから いじめや体罰のニュースも多かった
こんなことは 絶対 やめようね。emoji



emoji我が家では 9月に 飛び込んできた チビ猫emojiが・・
この事は 又 書きますね。 emoji
emojiガレージを 広くして 玄関を オートロックにしました。
emoji家族みんな なんとか 元気で やっています。

さあ 筑前煮と 黒豆が なんとか 出来上がり~ 

 
 
皆様 良いお年を~~~emojiemojiemojiemojiemoji
 
明日 元旦は 14時から 天皇杯 横浜M vs 広島
 

PR

Comment
ありがとう!
サッカーの応援だけじゃなく
本当に いろいろありがとうございました。
筑前煮を 食べに行くね。
今年もよろしく!
去年は 忙しくて あまり遊べなかったね。
今年は たくさん遊ぼうね。
13日 待ってまーす。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店