忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇杯準決勝

大掃除 終わりましたか~ emoji
ホントに 日頃の手抜きで・・ あっちも こっちも きりがなくて・・
あ~~でも ちょっとは ましかな??で、いいか!
珍しく 主人が 窓ふきを やってくれました。
私と反対の完璧主義だから 窓だけは キラキラです。
ありがと~~ emoji


サッカーの天皇杯の準決勝も ちょっとしか見れなくて・・
横浜M と 広島が 勝って 元旦の決勝戦へ

emoji横浜M 2 -0 鳥栖
 emoji広島    0- 0東京F(PK5-4)

横浜Mでは 俊輔(今年のJリーグMVP)や 中澤選手が!emoji
鳥栖の友達から サガン・鳥栖を 応援しようと メールがきていたけど
ごめ~~~ん!つい横浜を・・emoji

広島は PK戦で F東京を 破りました。
広島のサポーターは すごい! きっと 大掃除なんかしてないよね!


emoji天皇杯決勝戦は 2014年元旦 14時キック・オフ (国立)

今年の重大ニュースは もちろん
2020年 東京オリンピック emoji
サッカー日本代表の2014年 W杯出場 emoji

友達が 撮影した 百舌鳥です うるさいけど コロコロして 可愛いですね。emoji
乙女の夢は 万博公園のあやめの名前です。
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店