忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルビス メモリアル38周年 

8月16日は emojiエルビス・プレスリーemoji

38年目のメモリアルデイ(生誕80周年)

 

神戸のエルビスウィーク推進委員会の皆様が

ファンの集いを 企画してくださって 
 
カルメニに エルビスファンが たくさん集まりました。emoji

 

久しぶりに集まったので 皆 嬉しくて

年に関係なく? はしゃいで・・emoji

エルビスの銅像の前には 湯川れい子さんやファンからのお花がemoji


カルメニでは Super Cracksの皆さんが

50年代の迫力あるエルビスのノリノリのロックンロールを

かっこい~い!emoji

ロックンロールの ライブって

本当に 踊りだしたくなりますね。

みんな踊りはじめて・・

 

3時から モズライト・カフェで 

ゲストのemojiMASAKIさんemoji

マイケル・ジャクソンの ダンスパフォーマンス!

 MASAKIさんは 小さい頃から マイケルが大好きで

マイケルのダンスにチャレンジして 猛練習・・

難しいビリージーンのダンスは 本当に 素晴らしくて

 

湯川さんが emojiこのステージは 狭いし滑らないのに

すごい 何もかも マイケルそっくりemojiと大絶賛。

 

私はemoji ムーンウォークは もしかして マイケルより

上手?じゃないのかなemojiとか 思いました。

 

emojiMASAKIさんemojiは 

emoji僕のダンスで すこしでも マイケルの愛が伝わって 

リフレッシュしてくれたらいいなemoji

本も出されたそうです。

 https://www.facebook.com/mdpmasaki


みんなが すごく楽しみにしてる 湯川さんのお話は

11月4日に発売される 

ロンドン・フィルハモニー・オーケストラをバックに

エルビスが歌うCDの事

 

今日 解禁になった

emojiIf Ì can Dreamemojiを 聞かせてもらいました。

ものすごい迫力!emoji

 

このCDは 技術で 作られたものですけど

エルビスの歌声は ロンドンのオーケストラに

全然 負けてない!

 

このユーチューブのバックは ロンドンのオーケストラじゃないけど・・
 If Ì can Dream

https://www.youtube.com/watch?v=9CMlYVu9J4g#t=23

もう一つは 生誕80周年記念作品で
1950~60年代の青春のエルビスがぎっしりのCD
 

湯川さんは emoji萩原健太さんの編集や解説がすごいemojiと 

emojiギターマンemojiを 聞かせてくれました。

https://www.youtube.com/watch?v=QV1z4NPoIoI#t=57

 

emojiライフemojiも素晴らしかった。
https://www.youtube.com/watch?v=uql6tJC4fzQ#t=15

ライフは 天地創造から人の愛までを歌った

スケールの大きな歌詞で

人は愛しあって幸せに生きる事が 未来につながるという壮大な詩です。
世界の平和を・・・emoji

 

湯川さんのお話の最後は

emoji音楽を楽しみましょう!emoji

 

それからGⅠブルースの映画があって

 

夜は雨が降ってきたので

カルメニの中で ペンライトビジルを


15日にメンフィスで 行われたペンライトビジルのビデオが流れて・・
曲は emoji The Wonder of Youemoji

 

https://www.youtube.com/watch?v=jVzueXIXy3I

 

 

湯川さんが エルビス生誕100年目指してと

あ~~~~後 20年・・・・emoji・・・・・emoji

来年は若い人達を たくさん誘ってこないとな~~~~emoji

 

お土産もいただいてemoji

神戸の皆様 楽しい1日を 本当にありがとうございました。emoji





PR

Comment
プレスリーと
マイケル ジャクソンって
どういう関係なのですか?
私も 行きたかったですよ。
イフ アイ キャン ドリームいいですね。
キング牧師の?
アメリカの
スーパースター関係?
リサ・マリーが 一時 
マイケルと結婚していました。
二人とも 音楽で皆を幸せにしてくれる人達かな?
キング牧師の演説を 私も思い出します。
関係はどうかな?心は同じだと思うけど・・
高校野球は 明日から いよいよ準決勝だよ~
報告ありがたいです。
体はひとつしかないので(笑) 東京の映画祭に行ってきました。
とても楽しそうで良かったですね。
私は一人で翌日東京プチ観光。エルヴィスがらみでほぼ主だったところは
行っているので。自由が丘とか散策したり、日枝神社で朱印帳をしたりと。
私も楽しかったよ。また会おうね。(^_^)v
お帰り~
東京の映画祭は 闇に響く声 と
68年 カムバックスペシャル(黒の革ジャン)
だったそうですね。
大画面で見れてよかったね~
私は ザリガニの歌が すごく好きです。
佐世保も カッパさん達が 頑張って
とっても 楽しかったみたいです。
今朝は ちょっと涼しくて・・嬉しい!
夏バテは これからだから お互い気をつけようね。
又 サッカーも応援してね。


エルヴィスは義理の父
マイケルとリサ・マリーが結婚した時
エルヴィスは もう 亡くなっていたのですね。
もし元気だったら マイケルの義理の父
スーパースター同士で 意気投合したかもしれません。残念です。
涼しくて
つい寝坊してしまって
エルビスとマイケルが親子関係ですね。
ハウンドドックで エルビスが歌って
マイケルが踊ると いいな~~~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店