忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海大相模高校 優勝

19日の準決勝は

仙台育英   7-0 早稲田実業

東海大相模 10-3 関東一 

 

近所の阪神ファンのemojiおじさんが

早稲田実業の 1年生の大物!清宮君の応援するから

と 甲子園に出かけました。

emoji清宮君は 阪神に ぴったりの選手やないかい

 阪神に来てくださーいと 応援をするとか・・emoji

清宮君のお父さんが 大阪出身なのだそうです。

 

関東一校のオコエ君も応援するよと・・

(この日は 巨人12-3阪神 
 おじさん 阪神の応援はしたのかな??)emoji

 

 

 


emoji20日決勝の朝は 関西は土砂降り

それでも 徹夜組とかもいて 6時頃にはたくさん並んでいたそうです。

昼頃には 少しずつ 晴れてきて 

 

朝日新聞の バーチャル高校野球

http://www.asahi.com/koshien/97/highlight/2015-000657.html

 

emoji結果は 東海大相模 10-6 仙台育英

   (朝日新聞の写真)

6回に 6-6の 同点になってから

仙台育英への応援が ものすごかった!!emoji

 

諦めない すご~い精神みたなのが 
テレビからも バンバン伝わってきて・・

ものすごい 仙台育英コールemoji

 

 

9回に 東海大相模は ピッチャーの小笠原選手がホームラン!

甲子園は 今度は 東海大相模に もう 嵐のような大歓声・・emoji

 

100年の集大成と言える 素晴らしい決勝戦でした。

 

全国3906校の 頂点 emoji東海大相模 おめでとう!emojiemojiemoji

45年ぶりの優勝だそうです。

 

閉会式の時

奥島高校野球連盟会長は 準優勝の仙台育英を褒めまくり

でも 仙台育英の選手達は にこりともしなかった・・

気持ちわかるな~emoji

 

次の100年への 素晴らしいスタートになったと

 

私は 閉会式を見ていて

大会歌の あ~栄冠は 君に輝くというのは

優勝したチームだけでなく

甲子園で 一生懸命野球したり 
応援したり
(応援のブラスバンドって すごい!

あれが なかったら どんなに寂しいか
お世話したりした人達

 

み~んなに emoji栄冠が 輝くのだと 気付きました。emoji

 

 

 

8月19日は 俳句の日で 

1日 遅れたけど 私も一句

 

emojiemoji栄冠が みんなに輝く 甲子園”emoji

 

季語は 甲子園じゃだめかな?

 

emoji栄冠は君に輝くの ダンスも最高!

 

https://www.youtube.com/watch?v=EAPKVKAMhSo

 

とっても 暑すぎたけど 元気一杯の 素晴らしい 夏の甲子園でした。

 

明日から 北京で 世界陸上が!!





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店