忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京世界陸上 開幕

22日 emoji北京で 世界陸上が開幕

 

http://www.tbs.co.jp/seriku/

 

さっそく 男子マラソンが 朝8時30分から スタート

 

スモッグで大変と言われている北京で 

マラソンなんて とんでもない!!と 思っていたけど

 

テレビで見ると 

あれ?きれいな青空に きれいな街が・・emoji

ワッ!北京は きれいなんだ???

スモッグの除去は やればできる?

 

スタートの時は 気温は22℃で湿度は60%位 日差しが強そう!

 

途中 どんどん棄権する選手が出てきて

67人中 25人も棄権したそうです。

過酷なレースだったのですね。

 

emoji日本も 最初 先頭集団に 1人いたけど

結果は 21位と40位

 

emoji優勝は エリトリアの ゲブレスラシエ選手19才

世界最年少の優勝だそうです。

 

エリトリア??って どこ??だっけ??emoji

 

夜は 開幕式 のびのびして明るいダンスが とてもよかったemoji

 

その後 一番人気の 男子100m予選

ボルトも走りました。9秒96 

ボルト選手が 100m を 何歩で走るのか 数えてみたら

33~35歩位 

これが 正しかったらだけど 1歩が 3m近い???まさか~~

ワ~~走っているというより 飛んでいる!emoji

 

 

これは この大会のマスコット

ツバメだそうです。(中国のツバメは太目なのかな??)


PR

Comment
35歩はないと思う
45歩~50歩くらいではないでしょうか
動体視力の退化?じゃなければ?
それでも 飛んでいますね。
時速に直したら?そういうの好きでしょう? 
う~~ん
スローモーションで 数えてみるから
待っていてね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店