忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ2-0中国

emoji今日は 長崎の原爆記念日

みんなで 平和を守りましょう。emoji


昨日の中国戦で やっと 勝てた チャレンジなでしこでした!

全敗しなくて 本当に よかった~~。emoji

 

後半の中頃まで 応援していたのだけど

中国にパスを渡す場面ばかり 目についてemoji

中国も なでしこにパスを渡してくれてたみたいで・・emoji

 

どっちもどっち?

なんなの~と 思いながら つい 寝てしまって・・emoji

 

起きてみたら なでしこ2ゴールで 勝っていました。emoji

88分 横山 93分 杉田)

私が 寝てる間に 強くなったなでしこだ~

 

あ~よかったな~とemoji

 

世代交代を 目指して これから強くなってほしいです。

 

佐々木監督が 
emoji敵は自分達emojiと カツを入れたそうですが・・

この大会で 敵の強さを知った事も よかったかも

 

もっと攻撃の態勢が できるように なってほしいし

これまでの なでしこのチームワークと笑顔を忘れないでほしいな。

 

がんばれ かわいいチャレンジなでしこ達

本当に 暑くて大変でしたね。 お疲れ様~~emojiemojiemoji

 

emoji女子の東アジア杯の結果は

 

1位 北朝鮮 2位 emoji韓国 3位 emoji日本 4位 emoji中国

 

emoji今日は 男子の最終試合 中国戦 21時10分 キック・オフ
 
 
 
 
 
 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店