忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本1-2北朝鮮

あ~~~・・・・なでしこの仇討ちができなかった~emoji

返り討ちにemoji
 

Jリーグのエース達を集めた 新生サムライに

ハリル監督は

emoji決断力 emoji攻撃力 emoji意欲 そしてemoji野心を 望むと・・

 

今時の若者達の大半が ちょっとしか持ってないものばかり

茶髪のおしゃれで チャラチャラと見える サムライ達は

果たして 持っているだろうか??

 

FIFAランクは 北朝鮮129位(日本50位)だけど

アジアでは このランクは通用しないかも・・

でも きっと なでしこの仇討やってくれると・・・

前半3分、初出場の 武藤雄樹のemojiゴールで 先制! emoji

エッ! と 思うほど 素早いキックで・・emoji

 

北朝鮮は 日本の小柄な選手に対して

高いキック 高いヘディングなどで 高さ攻撃

高い縦パスを どんどん通してくる

 

日本にも チャンスはあったけど

ゴール出来ない!!emoji

 

後半35分頃 北朝鮮が 同点ゴールemoji

終わり近くに 高いパスを 高いヘデイングで

逆転ゴールされて emoji


暑さに 体力負けしたような・・・

 

暑くても ピッチが 悪くても 試合中だけは 

負けない選手達で いてほしい
 
 

 

一生懸命応援してくれた 日本のサポーターに
ごめんなさい ありがとう!かな??
 
 

emoji次は4日(火) なでしこvs韓国 19時 キック・オフ





PR

Comment
言った通り
でしょう!
マンゴーアイス おごってね。
チームワーク
Jリーグで 忙しいために 
なかなか一緒に練習できないからと 
ハリル監督はいいわけ?
”愚痴と言い訳は なんの役にもたたない”
という ことわざは フランスにはないのね。
神戸で たべようね。
北朝鮮の監督談話
我々は北朝鮮の名誉にかけて
力いっぱい戦いました。
しかし日本代表は全体として・・・・
とか言ってたそうですよ。
相手が そう感じるなら そうなのでしょうかね。
勝ちに行くのではなく
オリンピックやW杯のための選手の見定めが
東アジアカップという考えの人も多くて
勝敗は どうでもよいとか?
私は 素人なので 
見ていて 面白くて
最後まで 頑張っていて
負けても 悔いないような
そんな風に思えるサッカーが 
いいですけど・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店