忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ1-2韓国

北朝鮮戦から 先発9人を入れ替え

W杯経験選手が日本は田中選手1人(韓国10人)


猛暑のためか ほとんど観客がいない武漢スタジアム
なでしこは 黄色い鮮やかなユニフォーム。

 

勝敗にこだわらずに 

若手を この大会で 経験させて育てようという作戦?

今回の東アジア杯は 日本にとっては そういう大会なのかな?

 

なんか違うような気がするけどな?

W杯を経験した選手達と一緒にプレーする事の方が

もっと良い経験にもなるような気がするけどなああ??

今迄 築いてきた なでしこを 継承して行ってほしい・・emoji

 

試合は 前半30分に追加招集された中島選手が こぼれ球から

ナイス・シュートでemojiゴール 先制したけど

韓国に後半9分に同点ゴール
ロスタイムにフリーキックで 
ナイスゴールされて・・逆転負け emoji

 

なでしこのパスは 遅すぎる!

詰めが 甘すぎる!

それに DFは皆・・何してるのかなあああ emoji

 

本気で勝敗にこだわらない試合ほど つまらない試合はないから

こういう試合は 応援する気持ちが・・

 

emoji今日は 男子の韓国戦(19時20分キック・オフ)だけど

どうなる事やらかな~

毎日 早朝から 夜遅くまで emojiemoji暑くて暑くて・・湿度も高くて
emoji猛烈な台風13号は 中心気圧は900hPa、最大風速は60m/s
台湾の方に向かって行くようですけど・・

油井宇宙飛行士がISSから撮影した台風13号

 
これは 全部 地球温暖化?
みんな 体に気をつけようね。emoji







PR

Comment
佐々木監督は
学びながらタイトルを取らせたっかと
コメントしていましたよ。
そうできればよかったけど
今のアジアは 強くなりましたね。
日本が 弱くなった?
これから 又 新しいメンバーで
強くなってほしいですけど。
サッカーは やっぱりチームワークで
選手を活躍させるスポーツだから
前のなでしこみたいなチームを つくってほしいな。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店