忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 なでしこvs中国

Ⅿ-ちゃんが 利尻山(1721m)の頂上に!
そして 無事に下山しました~おめでと~よかったね~

2013071816440000.jpg
 エゾ松 トド松の中を 歩いて
 もうヘロヘロよ~と 
 すごーい! 本当によく頑張ったね。

お天気にも恵まれたそうで きっと 素晴らしいパノラマを見れたでしょう
今度 ゆっくり話を 聞かなくちゃね~!
本当に お疲れ様~~
一緒に心配?したガマちゃんと 先に乾杯してるね~ 
 
 
さあ 今日から 男女ともに東アジアカップ

第1戦は なでしこvs 中国(鋼鉄の紅いバラ)です。

16時15分 キックオフ (地上波のテレビ中継があります)

 
女子の東アジア大会は 2005年から 今年は 4回目
過去の優勝は 韓国 日本 日本 です。
今回も 3連勝を目指して なでしこ!頑張ってほしいな。
 
なでしこは 3月のアルカルベ杯で 中国と戦って
1-0で勝っています。
あの時は でっかい中国が 後半疲れたみたいだったけど・・
今回、中国は 後半も きっと パワーアップしてくると
暑いけど 明るいなでしこ 応援しようね!

詳細
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2013/356.html






 
PR

Comment
ほっとしましたね。
すごく足腰強い人ですね。
1700mでも もろですから利尻は きついですよ。
それにしても 天気ついていましたね。
西日本新聞のこだまに おじさんの投稿が
又載っていました。しゃきっと すごいです。青うり美味しいかったです。
私たちも
足腰を しっかり鍛えないと
どんどん 老化していきます。
叔父のエッセイ送ってきたので 
又 ここに書きますね。
アウトルックのメール 復活しました。
ありがとう!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店