忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 東アジアカップ第2戦

なでしこ vs 北朝鮮 17時15分~

サムライ vs 豪州  20時~
 
北朝鮮の女子は強そう! 

北朝鮮は第1戦で、韓国に2-1で勝っています。
聞くところによると ホ・ウンピョル選手という
DFだけど1トップもこなせるすごい選手がいるそうです。
友達は 女トゥーリオと 褒めてましたけど!

この選手を なでしこの DF 石清水選手が 封じます!と!
お願いしま~~すね~~応援しています!。
 
男子の豪州戦ですが 
豪州も海外組等を外した次世代のチームです。
第1戦は 韓国戦で 0-0

でも 若きサムライ達は この所 守り切っていません。
今日は 中国戦の時みたいな失点のない 試合をしてくださーい!

dbdb6cea.jpg
  サムライと なでしこの
 合同写真は 珍しいですね。
 
 
 私は 初めて見ました
 


これからのサッカーを背負ってくれる若き日本代表達です。

今日も 暑そうですね!



 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店