忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ2-0中国

ソウルのワールドカップスタジアムはアジア最大のスタジアムで
6万6千人収容できるそうですが 観客は少なくて! ガラ~ン
84b37cbd.jpg












女子の他国同士の対戦となると
韓国は興味がないのかな?
 気温29℃ 湿度65% ソウルもやっぱり 暑い
 
試合は 前半も後半も なでしこが優勢
前半と後半に1点づつ 2ゴールが出来ました。
 
2点目のゴールは 素晴らしかった!
宮間選手の強~いパスが 大儀見選手に
大儀見選手は速~~い!
走り勝って 中島選手へ
中島選手が 見事なロングシュートでゴール!
 
中国も前半は よく守っていたけど
後半 やっぱり動きが悪くなって
どちらもスピードが・・
沢選手の不在感が やはりありますね。
 
でも なでしこは大会3連覇に向かって
良いスタートが 切れたと思います。
大野選手 がんばってね~
次回は 25日17時15分から 北朝鮮戦

 
今日は 21時から 男子
  日本 vs 中国

セレッソから 初徴集された
柿谷・山口・扇原選手が 活躍できるといいな!
b8d313d4.jpg


 (サンスポの写真)


真ん中の柿谷選手は 
4歳から セレッソでサッカーをしているそうです。
 
 
今日は参議院の選挙ですね。
政党に巻き込まれている参議院議員が
国民のために 本当に 必要なのかな?と
ちょっと 考えてしまいますけど・・・・・・・
もちろん行きます!







 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店