忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM大賞

CM総合研究所というのがあって 
昨年の注目度の高いCMのトップ10が
投票で決まり 先日発表されました。

5位まで紹介したいと思います。
暇な時に 見てね。
30秒くらいの短い間に 視聴者にチャンネルを回させずに
商品のイメージをしっかりPRできるコマーシャル作りは 
難しいでしょうね。

素敵なタレントさんの力も大きいかな?

1位 ソフトバンク(ダイエット編)カイ君と松坂慶子
”ボンソワール”のカイ君と慶子ママの息が ほんとにぴったりよね。

http://www.youtube.com/watch?v=LKsD2pUyFtw 
 
2位 シャープ AQUOS(一緒になりました)吉永小百合、香取慎吾

サユリストのお宝!だけど、ユーチューブでは 見つからなかったので・・
仕方なくこれで見てね。
http://blog.yam.com/unajpcmsky/article/18381040
 
3位 NTT西日本、フレッツ光(朝の始まり)木村拓哉・稲垣吾郎

キムタクって そんなに素敵かな??
キムタクより アントニオ・猪木の方が素敵と思うけどな??
元気ですか!って??
 
4位 江崎グリコ、(サザエさんの仕事・屋台)小栗旬と瑛太
5位 au(ある朝のはじまり)嵐

きっと 子供達が投票したのね?
これは、CMのメイキングかな?
http://www.youtube.com/watch?v=Qo3Lu9ArxcQ


世界CMグランプリ大賞です。(ちょっとこりすぎ?)
 
これは 私の超お勧めのCMです。(ペプシ?)
最後まで 絶対見てね!

どーせベッカムのでしょう
違うよ、絶対 違うって!


PR

Comment
ありがとうございます☆
嵐のCM見ました☆
載せてくれてありがとうございます
また載せてください
こちらこそ
いつも 応援してくれてありがとう!
最近のサッカー日本代表は嵐みたいにかっこよくないけど、頑張っているから サッカーも嵐の次によろしくね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店