忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッド・ピット

ブラット・ピットを 最初に見たのは
まだ私が携帯を持ってない頃のソフト・バンクのCMです。

これよりずーーと前のCMだったけど、
携帯も ちょっと変わった名前のブラピも 
すごくかっこいいな!と

その頃の映画“ジョーブラックによろしく”も よかったし、
北京オリンピックの時 チベット問題って??

これを見れば、すぐわかると 友達に教えてもらって見た

ブラピの“7イャ―ズ イン チベット”

チベット問題がよくわかったし、ブラピもよかったよ。
ブラピも45才になったのね。

今度の映画 の”ベンジャミン・バトン”(数奇な人生)は
80才で 生まれて どんどん若返っていく話だって。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生
 
 








年をとると もう一度 若返えりたいというのは
ほとんどの人の希望だけど、
これができるのは 映画だからよね。

きっと 特殊メイクも大変?
決して体験できない不思議な人生を ブラピの映画で
ちょっと覗いてみるのも 面白いかな?

アカデミー賞の候補にも上がっているそうです。

予告編 http://wwws.warnerbros.co.jp/benjaminbutton/
 
ブラピは映画の宣伝を兼ねて
奥さんのアンジェリーナ・ジョリーと6人の子供達と来日中、、
日本で楽しい家族旅行が出来るといいですね。

    

 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店